CodeRepublic

<CodeRepublic>

主催:

YJキャピタル株式会社イーストベンチャーズ株式会社

期間:

3か月

募集テーマ:

インターネット・スタートアップ

提供されるリソース:

①Weekly Feedback
代表とのメンタリングの場を毎週設けます。プログラムを通してフィードバックを受ける、改善する、というサイクルを徹底します。

②Co-working Space
コワーキングスペースを提供します。自チームのサービス磨きこみや、プログラム参加者との交流の場など、大いに活用してください。

③Guest Meeting
日本を代表する起業家とのディナーやミーティングを開催します。第一線で活躍する先輩から学べる貴重な機会です。

④Mentor Meeting
希望に応じてメンターにアドバイスを受けたり、相談することができます。

⑤Demo Day
プログラムの最後には、ベンチャーキャピタルや投資家に向けたDemo Dayの場を設けます。Demo Dayは年に複数回開催します。

応募条件:

①チームに1人以上エンジニアが含まれること
※プログラム終了時のDemo Dayまでにサービスプロダクトを開発していただきます(外注不可)

②プログラム参加までに法人格(株式会社に限ります)を取得すること
※応募時に法人化している必要はありません。

③YJキャピタル株式会社およびイーストベンチャーズ株式会社から出資を受け入れること
※プログラム参加時に、それぞれ3.5%ずつの普通株式発行と引換えに、350万円(合計7%、700万円)の出資を受け入れていただきます。

④オフィスでの参加が可能なこと
※期間中は、原則としてコードリパブリックのオフィスにてプログラムに参加いただきます。期間中に他のアクセラレータプログラムに参加することはできません。

⑤チームおよびその親族、関係者等が反社会的勢力でなく、また反社会的勢力との関与がないこと

その他:

①地方在住でもプログラムへの参加は可能。ただし、東京で開催される週次のメンタリングやイベントに参加できるように対応必要。交通費等は自己負担。
②本プログラム期間中は、他のプログラムへの参加は禁止

メンター・アドバイザー人数

メンター:6名
アドバイザー:16人
メンター・アドバイザー詳細

過去の採択企業

第1期:3社

第2期以降:6社

過去の採択企業一覧

応募ページ

応募する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です